« frazfarado 作文実習 | トップページ | すごいですね! »

BTRON風味

BTRON・超漢字の底力!
おっちーの日常.様からコメントを頂戴しました。

わたしが、BTRONのすごい底力を実感したのは、
HP:くもの巣ノート. を作り出してからのことです。
図形編集+文章編集による基本表現ですが、「仮身」の上に「仮身」を重ね、その上に「仮身」を重ねる
などの芸当をやれるのは、「BTRONの底力」でしょう。
BTRONでは普通のこと。それをそのまま閲覧してほし〜い。
(経緯はHP内の「くもの巣日誌」/「BTRONで作る」に詳述)

○こういうBTRON風味のHP画面を期待している。だが、流行らないようですねえ。
○「くもの巣日誌」のような手作り形式でスケジュール管理するのも、BTRON風味とおもうがなあ。

« frazfarado 作文実習 | トップページ | すごいですね! »

BTRON」カテゴリの記事

コメント

Bonan tagon, s-ro Hides^ima.
 コメントありがとうございます。
BTRON風味のHPにするために、超漢字+ウェブコンバーター
で作成しています。
日常、BTRONで作成する方法で記録して、それをHPに
するというスタンスです。 でも表現方式が超漢字とウェブとで
違いがあるので、少し工夫していく必要がありますね。
 でも、力のある人は、もっと先に進んだ工夫をしている
のでしょう。

Bonan tagon.
くもの巣ノートは、よくできているホームページですね。
これからホームページを作る人が手本にすると良いと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102259/7107981

この記事へのトラックバック一覧です: BTRON風味:

« frazfarado 作文実習 | トップページ | すごいですね! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ