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★図表:
 →★態・用言派生流れ図(完成版)
 →態接辞の由来図態接辞の深層語感「態の双対環」鏡像図
 →自他対応接辞:態の双対環演習図新日本語動詞:自他交替・態交替図
 →日本語動詞:旧・新態文法比較図日本語動詞「態の双対環」基本図「態の双対環」演習台紙
★主要記事:
 →態文法:態の律仕方を伝える4、 態文法:態の律仕方を伝える3
 →態文法:態の律仕方を伝える2、 態文法:態の律仕方を伝える1
 →態文法:解説6:そこで探査用「双対環」を、 態文法:解説5:態動詞に律仕方あり
 →態文法:解説4:一般式で「態の双対環」を、 態文法:解説3:一般式で汎用派生する
 →態文法:解説2:学校文法最大の欠陥点、 態文法:解説1:派生一般式
 →態文法:動作を律する全法則態文法:動詞強制形由来の形容詞語幹
 →態文法:形状動詞にも[挿入音素]が必要か?態文法:動詞派生の一般法則
 →態文法:動作を律する法則、 態文法:已然の-e-と可能の-e[r]u
 →★態文法:態・用言の派生を流れ図で一覧する
 →態文法:発見!挿入音素と機能接辞の同源性
 →態文法:[挿入音素]が語幹・接辞の連結役、 態文法:動詞形(未然/已然)と挿入音素
 →態文法:動詞派生と挿入音素の働き、 態文法:形状動詞の派生と挿入音素
 →★態文法:派生文法と「態の双対環」文法
 →文化庁「国語に関する世論調査」を読む2「ら抜き言葉」は「ar抜き結果抜き」可能
 →名詞述語文で「基本文型を二階建て」に日本語動詞:可能態と受動態の可能表現の差
webnote:SD手帳 × SD手帳06
★→SD手帳:リング綴じ具で薄型手帳へ工作
 →自作SDダイアグラム:新型SD手帳:B22バインダに好感触!
 →SD手帳:案件一覧:「件名リフィル」応用書見台改修-上下反転、拡大工作
 →SD幅広金具付バインダー改修法をまねるmicroSDホルダー工作
webnote:くもの巣ノートに × くもの巣ノートくもの巣日誌
 →人・組織を導く:万有資源が育つ万有資源=人・物・金・組織(再編集)
 →ノートArkivo超漢字マンダラート:歩道支柱に未来はない
webnote:BTRON × BTRON:06
★→「こざねツール」で短文推敲短文推敲:プレゼンツールの活用
webnote:万有資源活用
★→万有資源活用への道筋2万有資源活用への道筋万有資源4理法則
 →人類哲学への道筋権利や義務は責任で包むもの
★→二分合体思考法考察=思考実験(PDCA高速回転)へ
 →組織の力の働かせ方組織の力の働かせ方:2実践哲学「生き方」稲盛和夫
 →ドラッカ:計画と実行は1つの仕事の2側面経営資源=「万有資源」と「創造資源」
★→超高速回転PDCAサイクル:万有資源活用万有資源=人・物・金・組織(再編集)
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 →論理回路(正論理・負論理)
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